onokei’s diary

気持ちの整理に使ってます。

『まもりたい〜この両手の中〜』がいい曲。

♪まもりたいっ 触〜れてた〜い

一秒でもな〜が〜く〜

 

こんにちは。ニベアのCMが大好きなオノケイです。旦那さんと出かけてニベアの広告見る度歌っちゃう。掃除してても歌っちゃう。このフレーズが頭から離れません。

 

2ヶ月前位に初めてこの歌を聴いた時

 

なんていい声なんだ

じわ〜っと染み入るような、あったかい歌だ・・・

 

オーガスタファミリーが好きな私は

松室政哉さんの新曲かな〜?!

と思って、ボディソープ買ってしまったんですが

(←間違ってたし買ったんかいw)

 

よくよくCM見たら

村上圭佑さん、とな。

 

えっ!?ハモネプに出てたけいちゃん?!

 

http://murakami-keisuke.com/news/113/

 

そうでした。

磨きがかかってさらにいい声になってた・・・!

ハモネプ世代としてはとても嬉しい事実!!

 

歌詞もまた優しさに溢れてて

今の私には旦那さんのことが頭に浮かぶし

家族や大好きな人に触れるとき

こんなあったかい気持ちになるなぁと。

 

ニベアの商品によくあった歌だなぁと思いました。(別にニベアの回し者ではないです。笑)

 

 https://mojim.com/jpy176042x1x1.htm

 

 

けいちゃんの歌はiTunesでも配信してるので、興味ある方はぜひ全体聴いてみてください!

 

村上佳佑「まもりたい~この両手の中~ - Single」
https://itun.es/jp/RIZffb

 

ニベアクリーム

ニベアボディソープ

ニベアリップクリーム

 

これらでカサカサ冬を乗り切るぞー!

f:id:onokei:20161201225434j:image