onokei’s diary

気持ちの整理に使ってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書こうかなと思ったきっかけの記事

こんにちは。 今日のFNS 家入レオさんと、かなこと、鈴木愛理ちゃんのコラボ ちょーよかったですね!!アイドル祭り楽しい!! ももクロちゃんとE-girlsのメンバーの年齢がそう変わらないことに 驚きを隠せません。 かなこがどんどん美人さんになっていくの…

鬱には3つの原因があるそうだ。

こんにちは。 いよいよ師走か、なんて考えながら 郵便局で年賀状を30枚買ったオノケイです。 年賀状の購入特典で チューリップの球根を2つもらいました。 (*その郵便局独自の特典だと思います。) 咲いてるお花を貰うのも嬉しいけど 先が来るのを待ち遠し…

お絵かきしてます

首長くしてあるのは理由があって! どうなるかな〜。

逃げ恥で話題の瓦そばを食べました。

おはようございます。 山口出身の友達の家で初めて瓦そばを食べました。オノケイです。甘いタレで、のり、卵、肉、ねぎがトッピングされてて、茶そばが美味しい〜!彩りもきれいでこれは家でもやりたい。 逃げ恥でもみくりちゃんとひらまささんがいい感じの…

シチュー、グラタンにごはんはありなのか

今日はグラタンにしました。 オノケイです。 いい感じになった♪ シチューにごはん。 グラタンにごはん。 私はありなんですが、 旦那さん的にはなしらしい。 (今までも何気なく出してしまってたけど笑) 合うものはフランスパンらしい。 みなさんはシチューに…

『まもりたい〜この両手の中〜』がいい曲。

♪まもりたいっ 触〜れてた〜い 一秒でもな〜が〜く〜 こんにちは。ニベアのCMが大好きなオノケイです。旦那さんと出かけてニベアの広告見る度歌っちゃう。掃除してても歌っちゃう。このフレーズが頭から離れません。 2ヶ月前位に初めてこの歌を聴いた時 なん…