onokei’s diary

気持ちの整理に使ってます。

ニートになったけど

はじめまして。オノケイと言います。

 

社会人4年目。

結婚して旦那さんの実家が近い関西に引越してきました。

勤めていた会社を辞めて今は転職活動中です。

 

というか、ニート生活真っ最中です。←

 

あんなに朝早く起きるのがしんどいとか

早く一日終わらないかとか思っていた日々はどこへやら。

時間が過ぎてしまえば、朝ゆっくり寝てるのが罪悪感になりながらも

今までまじめにやってきたし、今はいっか。

とだらけすら気持ちよく過ごしてる毎日です。

 

今日は旦那さんと箕面大滝に行って

紅葉を見てきました。

f:id:onokei:20161129202514j:image

ほぼ終わりかけで散ってたんですけども。←

箕面ビールと屋台のおでんがまたうまい。

 

川の水がきれいで癒されました。

平日にもかかわらずあんなに人がいるものなんですね。

そして旦那さんはそのあと仕事系のセミナーに参加しに行きました。

(ガンバレー!)

 

仕事してるときは

平日は仕事がすべてだった。

早く帰って自分の時間をどう持つかにかけていたけれど

こんなにゆっくり、人生楽しんでる人がいっぱいいたんだー

と思ったら、

もうちょっとゆっくりやっていこう

と思えるようになりました。

 

このブログは

新婚(結婚)生活のなかで

いろいろ毎日起こっていくことの防備録にしたいと思っています。

 

続けることが目標。

3日坊主を乗り越えることが目標です。

 

さぁ、今日の逃げ恥はどうなるかなっ!